霜柱が立ってる

霜柱1


朝、お散歩に出たら公園の花壇に霜柱が立ってた。
耕した柔らかい土だからだろうけどゴッツイ立ってるよね。


霜柱2


皇帝ダリアの畑はと言えばこんな感じ。
大きな根株はそのままなので来年もこのまま咲かせるつもりなのかな。


この橋渡るべからず


真ん中にかかる橋はちょっと前から通行止め。
橋の欄干の木がごっそりとなくなっている。
これだけないと子供が覗き込んだら危ないわ。
燃やしてしまったのかな。。。
ここもプラスチックになるのかしら???


私の腰は金曜日は地球の重力に勝てず立ち上がることも難儀していたけど
今日はまだ歩くときに腰を押さえてしまうけどなんとかなってきたかな。
でもまだ落とした物を拾うのは怖い。
さっき郵便局に行ってきたけど
A4ぐらいのダンボール箱を山積みにしてガラガラで運んでいる人の
すぐ後ろについたら入口で派手に崩れた。
拾ってやろうとしたけど手を伸ばしてやめたわよ。
踏み場所のないとこを無理やり通り抜けてきた。
感じ悪くてごめんね(苦笑)。


パチンコ


ミニーが怪我してからポツポツやってたmsnのゲーム。
麻雀ソリティアと万里の長城とナンバープレイス。
ナンバープレイスは早々にオールクリアできたけどあとの二つは大変。
でも麻雀ソリティアがなんとかかんとかオールクリアできたわよ。うれち~♪
万里の長城は無理っぽいので他にゲームないかなと探してみたら。。。
目に入ったのが「パチンコ」(笑)。
人気が高いのかなかなか空きがなく空いたところに素早く入り込んだ。
打つのも球買いも自動でできるのでそのままほっとく。
おーおー、結構出てるわよ。
でも。。。退室したら入れなくなる。。。
なもんでここんとこ回しっぱなし。
CPUを使ってるので他の事ができず。やっと会社のPCで書き込めたわ^^;


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

