シャンプーしました

暗い


ミニーのシャンプーをしてからと言うもの
どうも腰の具合が悪くてうんと痛いとちょっとマシを繰り返している。
お散歩に出るとぐんぐん引っ張ってくれるお嬢様たちがいるしぃ。
でなかなか良くなんないよ。。。
かと言って何かとお尻を気にしているビアンカなのでほっとく訳にもいかず。
今日は近所のペットショップにシャンプーを頼んだわ。


COCOペッツタウン


どのぐらい近所かと言うと公園の入口にある。
歩いてもすぐの場所なんだけど公園にお散歩に行った時
公園の駐車場に車を置いたまま寄りこむことが何度か。
早くここでシャンプーやってる事に気づけばいいものを
ミニーにリードを食われたので何かいい物がないかと日曜に寄ってみた。
その時トリミングしているのを見て思わず予約入れてしまったわ。


ふわふわでいい匂いでとってもキレイになったよ~。
かわいいリボンもつけてもらって
汚れる前にと夜のお散歩で写真撮ったけど↑なんだかよくわからない(苦笑)。


はーい。並んで~


お家でもう一度パチリ。
てか、ビアンカおりぼん似合わない~(汗)。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おまかせ!

シャンプーはもうお店に任せたらいいね。
うちもず~っとトリミングだしてるよ。
家で洗うのはミーナくらいかな~・・・
リボンは1度もつけてもらったことがないんだけど(笑)
どうせすぐにとっちゃうしね。

う~ん

うちもさあ。ピコは獣医さんに任していたのよ。
でもボーダーたちはくさく成んないから(爆)そのうちそのうちと思って幾年月。
ミニーなんか自慢じゃないが数えるほどしか洗ったことないしぃ。
そんなにたまにでいいならシャンプーに出した方がいいと気付いた。
ビアンカは今までも何回かよそで洗ってもらった事あったしね。
はるちゃんは毛が長いから大変でしょう!!!
こまちゃんはカットが大変そうだものね。自宅じゃ無理だよね。
おりぼん、ピコは良く似合っててかわいかったのよ~。
なのに何故にビアンカ。本当に似合わない。
よく男の子に間違われていたけど男顔だったのかああああ。
