ドンドンパチパチ

昨日はミニちゃんのお勉強の日。
まあまあの食いつきだわと思ってたんだけど。。。
今朝練習しようとあとへと始めたらサッカー場の方からドンドンパチパチ。
爆竹のような花火。
何かの大会の幕開けで鳴らしているのか。しかもしつこく何度も鳴る。
そこでミニちゃんパニック。
まあそれは予想通りなので無視して続けようとした。
あとへ ドンドンパチパチ。。。どうにもなんなかった。
夜のお散歩。
ビアンカの後だからか腰が痛い。
ゲートボール場まで歩けなくて近くで済まそうと目の前の土手へ。
ここも駐車場の明かりでまあ明るい。
タクシーの運ちゃんが何人かでしゃべくっているけど
誰もいないよりマシでしょうと。
あとへ。今度はあらぬ方向に向かって吠えだしたよ。
勘弁してよ。そっちは真っ暗で誰もいないって。


これはまずいかもと家に帰ってからあとへ。
バリケンに逃げ込んでしまったんだけど。
ん~~~。あーめんどくさい。
アジもできない。走る事もできない。
だったらせめて服従でもと思ったけど本気でめんどくさいわこの子。
んじゃあ家庭犬になるかと言えば
今日みたいな事があるとバリケンから出てこないし。
中覗くと辺りを警戒しておどおどしてるし。
あーーーー、むかつく!!!




コメント

非公開コメント

