デブチン

旧古河邸のお庭


ミニちゃん、ちびっこの時から本当に小さくて
この大きさならミディアムいけるんじゃないかと
思った時もあったけど結局少し飛び出した。
それでも小さいねーと人にもよく言われていたんだけど
この頃様子が変。
なんか大きいのよ。
なんの事はない。私と同じで運動してないからデブった。
フードを少なめにしているのだけど
服従でたっぷりご褒美をあげてしまうのでなかなか痩せない。
痩せないどころかますます太る。
昔は一食抜くなんてしょっちゅうやっていたけど
今は食前にビアンカの目薬をさすので抜くこともなくなった。
栄養つけておかないと骨の生成も悪いかなとか思うし。
でも少し落とせないかなあなんて考えていた。
いつもフードは二頭に並べてハイと出す。
がつがつと二頭とも食べてなくなるとお互いの食器をなめあう。
並んで食べるのですぐに相手の食器の中に頭が入るのだけど。。。
よーーく見ていたら
ミニーが頭をつっこんでビアンカのフードを食べていた!
え゛っ!!! っと慌ててミニーを引っ張って離した。
すんごく文句ありそうだったけどしょうがないと自分の食器をなめた。
そして。。。そこにしっこしやがった。バカヤロー(怒)。
本当にこの子って性格悪いよね。
そんなんだからぶくぶく太るのよ。気をつけなければ。


もひとつミニーの変なくせ。
前にも書いたと思うけど
お勝手の入口に柵をしてある。
サークルを一枚置いてあるだけなんだけど
手で横に引っ張れば開いてしまう。
でもビアンカだとそんな事は絶対にしないけどそこはミニちゃん。
何度怒られても何度閉められてもまた開ける。
自分が通れるぐらいの隙間があくとそこからお勝手に侵入。
縦長のお勝手に自慢じゃないが物がいろいろと置きっぱなし。
そこの一番奥まで入ってもこりゃ~とか怒られると
そのままバックして出てくる。
お尻がいろいろな物にぶつかって
入口の柵ににぶつかってもうりうりとお尻で通れるとこを見つけて出てくる。
あまりに面白いのでビデオに撮ってアップしたいとこだけど
あまりに散らかっているのでそれもできず。
てか何も物がないとそれも面白くないしぃ。
にしても変なくせだわ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぜひぜひ

お勝手のミニーちゃんの動画、アップ希望!

え~~~

大掃除やったらね(爆)
