忙しい

大きすぎる骨


なんで年末にきて祝日、連休。理解できない。
正月明けも始まってすぐにまたお休み。
いますぐにでもやらなくちゃなんない事が山積みで
おだやかな月初めに比べてこの慌ただしさったら。。。年末だわ。


今期の冬はどこにも行く予定もなく
スダッドレスはどうしようと思っていたけど平塚あるしと替えていた。
昨日、営業がちょっと雪の多い場所の仕事を取りそうなので
スダッドレスに替えたいと言うから黄色い帽子(爆)に見に行った。
営業車なのでホイール付きで安い物と探した。
B社、Y社、D社、P社と候補があがった。
B社だけ2万円高く残りは横並びだった。
普段から距離を乗っているのでここら辺走ってすぐに減っても困るので
無難なところとY社の物を選んだ。
本人は忙しがっているので私も忙しかったのだけど交換に行った。
一時間ほど待たされて急いで帰ってきたけど
私の履いているB社の物とはまったく履き心地が違う。
私のタイヤはこの辺を走っていると
どうしてもブニュブニュとした感じがあるけど
このY社の物はもう少しカチっとしててノーマルとほとんど変わらなく
かなり運転しやすい。
この冬、何度雪道を走ることになるのか。。。
と考えるとこっちのタイヤの方がいいんじゃないかいととっても思えるわ。
次回は私もY社にしようとマジで思った。
てか、これから先雪道を走る事なんてあるんかい。


今日、服従の先生からSTの番号をお聞きした。
1部2部に何頭ぐらいとおおよそ計算してまあ1番2番と言う事はなさそう。
ビアンカとのアジだと20番目ぐらいがちょうどいいんだけどもと思ってた。
待ちすぎるのは嫌いでかと言って最初の方では他の人を参考にできない。
ミニーのアジだったら待ってる間にどんどん興奮してくるので
早ければ早いほどいいなと思う。
だけど服従は? どうだったっけ?
昔まだ好きな時間に出ていい頃はいつも1番2番を狙っていた。
まだみんな用意ができてなくてリンクサイドに集まっていない時間。
もしくは午後一番。みんなまだお昼を食べてるうちに出てしまえと(笑)。
ゼッケン順で出すようになってからもその辺になんないかと思ってたわ。
さてさて、今回はどうでしょう。真ん中辺かなあ。
服従の大会って一日どうやってすごしていたんだっけ。
いろんな事。。。忘れてしまった(爆)。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。