仕事納め

参考資料


確か毎年28日までだと思ってたのに今年は29日まで。
でも終わらせる予定だったものの半分はお持ち帰りになっちゃった。
今日は仕事納め。
午前中に大掃除をしてお昼はみんなで焼き肉店へ。
そこでお開きなんだけど。。。
まだ会社の年賀状ができてなくて、これも毎年恒例だけど:-)
夕方まで印刷してお散歩の帰りに出してきたわ。
まだやらなくちゃなんない事が山盛りで
気持ちはそこに残しているけど
なんとなし、束の間の解放感。今年も終わりだわ。


ところで、年賀状を出しに行った郵便局。
ビルの二階に郵便局があるので駐車場は1階。
ここって大きな施設の中にあるので
郵便局はガラガラでも車停めるとこがないってのがしょっ中。
みんなここに停めてどこかに行ってるんだろうなあとは想像できる。
できるけど郵便局に来た人が困るんですけど。
昨日はまさにそれでずらーーっと入る車が並んでいるのに
ぜんぜん出ていく車がないのよ。
20台ぐらい停められるのに二台ぐらいが出たり入ったり。
いいかげんにしろよってんだ。
また今日も暗くなったってのに
ずらーーっと並んでいるのでそうかなと思ったけど
さすがに今日は郵便局に年賀状出しに来た人ばかりだった。
ってここは本局。
普段でも夕方ぐらいまでに郵便出せば普通でも翌日着くようなとこ。
今日郵便出せは元旦には着くよねって予想できる。
。。。ってお互いもっと早く出そうね(苦笑)。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

