まだお休み♪

浅草寺のぼたん


お正月のお休みもあっと言う間にすぎていくわ。
さんがにち、皆さんどう過ごされましたか?
私は元旦はニューイヤー駅伝。二日三日と箱根駅伝
をテレビ観戦(爆)。
駅伝見ながらビール飲んでその辺でゴロ寝するもんだから
すっかり風邪ひいてしまったわ(^_^;)。
毎年クラブでお正月の初顔合わせがあってそれに出席していたけど
心配してくださってるお友達には申し訳ないが
今年はパスしてしまった。。。
去年半年まったくレッスンに行けなかったのと
今年もいつ行けるようになるかわかんなくて気分的に行けなかった。
年が変わったからって、この長いトンネルはまだまだ続くってか。


あ、ミニーは元気です。
今年に入ってから気づくとバリケンにおもちゃを入れ込んでいて
昨日は底の布団をひっかきまわしていたので
下に入ったおもちゃを取り出して抱かしてやったら少し落ち着いた。
その後、りきんでいたみたいだったけど。。。出産したのか?
ミニちゃん今年は怪我が治ったら不妊手術を受けなきゃねえ。
小さい時からあんまりにも臆病で小心者で
できれば自信をつけさせたいと思って手術ものびのびになってた。
でも、それがまた怖さを助長させてるかなって気もする。


そんなんで暇なもんだからパチンコは100万玉を超え
いつなくなるかと冷や冷やだったパチスロも少しは遊べるだけたまった。
ジグソーも飽きてしまったし、そろそろ他のゲームを探そうか(苦笑)。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今年もよろしく!

3日にお会いできるかと楽しみにしていたのですが。。。

我家は年末年始とお出かけしていたのでまだまだペースに乗れず
ご挨拶も遅れがち。。。

家族元気でフツーにワンコと生活が送れることが一番ですね。
今年もよろしく!!

こちらこそ!

今年もよろしくお願いします。
私こそうだうだと無駄に時を過ごしてしまってまだうだうだしてます(苦笑)。
3日はごめんね~。今月の半ばぐらいにレントゲンなので
それまでは私も気持ちが落ち着かなくて。
とてもみんなに会う気になれなかったヨ。
そうね。フツーに元気で健康で。そのフツーが難しいね。

