見て!

公園でビアンカ


今朝、公園でビアンカの写真を撮った。
朝の陽ざし。
日に向かって撮らないと影ができるから。。。
にしても眩しいのか怒ったような顔。


ビアンカのアップ


ごめんね。

暮に獣医さんでビアンカの目薬を貰った時に
「もっと眼底の血管の少ない子でも見えてるみたいだよ」
とお聞きした。
まだ時間は残されているって事ね。
てか、、、鼻がまがってるよ???


いや。話題はミニー。
脚が治ればアジに戻りたいけど
治らなかったら少し服従をつめてやりたい気もある。
どっちにしても二月の埼玉には二日間服従に出すつもり。
だけどあの子には大きな問題が。
回りが怖くて集中できないのよね。だから脚側できないのよね。
って大問題だよね(爆)。
二年前、埼玉Bで初等科に初出陳したけどその時は行進で宙を飛んでた(苦笑)。
そこから二年経ったけどまあ地面を歩いてはいるが私に集中を向けてはいない。
暮のSTでは審査員さんから「出だしの5m集中させられればずいぶん違うよ」
とアドバイスをいただいた。
わかってはいるがなかなかってとこでもあるけど
お散歩に出るたび気になるのでそこだけでもとやってはいる。

でもさ~。今日はサボリました。ミニーは全休。
かわりに今日はビアンカ。
楽しそうでもあり、義務的でもあり。
ちょっと肩を振ると若い頃のようにパッと跳ねてしまうので怖くもあり。
ただ。。。やはりいくらか縛りが解けてきている気がするわ。
あと、いちいち停座するのが少し辛そうかなあ。
でも行進中の伏臥はお見事。すんばらしいわ♪
ビアンカと服従の練習を通してってすごく久しぶりな気がする。
アジの大会に出ていた頃は待ち時間手持無沙汰で軽く動かしていたけど。
あの頃はよく動いていたせいか今よりずっと軽かった気がする。
まあ、過去の思い出とは一番いい時の記憶しか残ってないけど。
今ミニーをやってるしね。若さの差かな。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いいなー

ミニちゃん頑張って♫
なによりビアンカさん
耳はちゃんと聞こえるとオビが出来るからいいね~
ハビ兄さんは耳がほとんど聞こえないから
脚側でこっち見てくれない限り
コマンドを聞きとってくれないToT
ま、それ以前に座れ、が出来ないから
何もできないっちゃーできないけどね(笑)

何か続けてできることって幸せ♫

いや~

ミニーは時間もお金もかけているのでそろそろTChぐらい取ってもらわんと(苦笑)。
まったく何をやるにも一筋縄ではいかない子だわ(ーー;)。
ハピちゃん耳が聞こえないとコマンド聞き分けられないものね。
指符でできるといいんだけどねぇ~。
ビアンカは私と何かして遊ぶのが好きなのよ。
服従も遊びなら楽しそうなんだけど
ここんとこ服従の大会とか行ってるから
自分も出るのか?とちとブルー(笑)。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。