とわいらいとぞーん

一年前の公園の駐車場


上の画像は一年前。
まだ駐車場の灯りがついてる。
あの震災から節電のためこの灯りがついてるの見た事がない。
前は駐車場が閉まってしまっても煌々とついてたもんだけど。
節電大いに結構なんだけど。。。
まだ夜の闇が長い季節。
駐車場の門限までまだたっぷりあるってのに暗くなる。
ちょっと危険な気もするわ。
まあ、それもあと少しかな。


ピコの同級生の訃報をお友達から聞いた。
もうすっかり会わなくなってしまったけど
一緒に練習して一緒に大会に出ていた事がついこの間の事のようだよ。
みんなで出かけて楽しかったね。
みんな若かったし(苦笑)。
今頃ピコに会っているかなあ。思い出話に花が咲いているかな?
ポンちゃん安らかにね。
遅くなってごめんね。


コメント

非公開コメント

