今日は獣医さんでビアンカの膀胱炎のお薬をもらってきた。
膀胱炎は良くなってきているみたいだけどもう一週間。
動物スマイルもなくなる頃なので
こちらも検査してもらっていただいてきた。
とりたてて進行しているという事はないみたい。
このまま視力が残ってるまま齢を重ねていけるといいなあ。
眩しかったのか車に乗る時にはまったく見えてなかったね。。。


ところでここのとこ毎朝寝ぼけていたミニーなんだけど
今日はまた元気。
あ~、やっぱりおかしかったのか。風邪がよくなってきたかな。
危険なのでリードをつないで。。。
私の方を向いてたのに急に振り返って壁の角の頭をぶつけた。
ドゴって大きな音がしたよ。
今度は頭が骨折かいってマジで思っちゃった。
さすがにいくらかダメージがあるのか少しおとなしくなった(苦笑)。
車まで行ってヨシと言うといつもステップから車に飛び乗るのだけど
今日は尻込みしてイヤイヤ言ってる。こりはおかしい。
なんだか見えてないような気がして獣医さんに話したら
こちらも目を診てみましょうって。
ビアンカと同じように部屋を暗くして眼底検査。
なんとなんと、こちらも他の子に比べると血管が少ないって(涙)。
半年ごとぐらいに検査しましょうねって言われてしまったわ。
思わず「いったいあんたは何者?」と言ってしまったよ。
なんなんだろね。ミニちゃん。
あんたはなんで家に来たんだい?



コメント

非公開コメント

