雨だけど千葉訓練士会

久々にビアンカさん


ずうっと晴天が続いて乾燥注意報の連続記録があなんて言ってたこの冬。
なのになんでここ数日の天気。
でも今日は。。。と淡い期待も崩れて朝から雨。
当日受付なのでやめる事もできたんだけど。。。お祭り好きなのよね(爆)。
久々にビアンカも出すつもりだったので朝のうちにビアンカ。
雨は降っていたけどまだ人は集まってないし
静かなうちに出せたと思うんだけど。。。座るの拒否りましたがな。
こんな濡れた地面に座るのイヤだとさ(>_<)。
そんなお嬢さんじゃないはずなのにね。
そんなんで行進中のフセはやっとの思いで
スワレは座ってなくて振り返り二声符だわ
停座位置では超スローモー。まあこんなもんか。
ボケ防止とストレッチかねてだからさ~。
95.8点。まあ頑張りました。


とてつもなく怪しいミニちゃん


少し時間をあけてミニーと思ったんだけど。。。
雨の中みんなずらっと並んでしまったんだよ。
一時間待ちはあたりまえーーの世界で。
ゼッケン順じゃないとこういうとこがメンドイねえ。
と言う事で列が切れるまで待つことにした。
そのうちお昼が入って。。。服従リンクの隣でIPOが始まっちゃった。
IPOって知ってる? 銃声が入るんだよ(涙)。
このパンパンが終わってから出そうかと思ったんだけど一向に終わらない。
しょうがないのでお友達に協力してもらって並んでもらった。
間が抜けたのかすぐに順番が来たわ。。。
車から降ろしてすぐに銃声が聞こえて。
まあ予想通りびびって上の空だけどやるっきゃないでしょう。
リンクに入っても最初からガタガタ震えてたよ。
そんなんで縮こまった身体では立止はムリだった(T_T)。
最後の方の戻りの時にまたパンパンと。
怪しい動きをしていたけど逃げ出さなかったよ。びっくり(苦笑)。
ガクブルはまた一段と酷くなってしまったけど最後の遠隔のフセ。
前回のSTでは遠隔聞いてないのでやめていたんだけど
ここは訓練士会の大会なので様子を見るため入れていた。
こりゃやるわけないよと思ったけど気合いを込めてフセ。あ。フセた。
でも停座が二声符に。
これ審査員さんに注意されました。気が抜けたでしょうと。はい。。。
この子はできるよ。いいとこ持ってるよと励ましてくださいました。
ありがとうございました。
問題はまだまだ山のようにあれどいくらか慣れてきたかな。
でもこれだけ震えてたので次回は怖い気がするんだけど
埼玉がんばんべえ。
カレンママが応援に駆け付けてくれたよ。
写真ありがとう♪


戦いすんで陽も暮れて


帰りは予想通り駐車場がぐちゃぐちゃ。
どの車も押してもらわないと脱出できない。
久々にこういう場面に遭遇したわ。
うちのセレナちゃん。まったく動きませんでしたが。
「セレナって重いんだ」と言われながら押していただきました。
ありがとうございましたm(__)m。
隣の空き地で不思議な物発見。
上の画像をよーーく見て。
えっ、わかんない?
ではこれでどう?


ゆっほー?




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。