今朝もまだ雪が。。。

昨日はカチカチに凍ってた広場


昨日、家の駐車場の出入り口になる住宅街の道路が
ガチガチに凍ってしまっていたので
スコップでガンガン叩いて割って日向に出しておいた。
今朝は道路の氷はなくなったけど日向に出した雪が残っている。
公園も昨日あんなに雪があったから今日も残っているよね~。
とレッスンは中止かもと何度も携帯を見たけどメールは来なかった。
朝、公園に先生がいらして雪が残ってるので驚いてたよ。
大きな木の下に雪がない場所があったので今日はそこで。


今日はこの通路は溶けてたね


また練習始めると震えだすかなと思ったけどそんな事はなかった。
タッテはまったく問題なくご機嫌なんだけどね~。
それと連動しているのか行進中のタッテがなんか不安定に。
行進中の作業から遠隔はここのとこ使ってる巾着でじゅうぶんだわ。
日曜日の反省と感想と。
クラブのお友達が見に来てくれたんだけど
速歩が速いって驚いてたらしいよ。速歩行進中かな?
あははは、なにしろせっかちなもんで(苦笑)。
たまごのっけ美味しかったよ。ありがとう♪


レッスンが終わってからエナちゃんとスカちゃんとビアンカで雪遊び。
若いもんは(笑)走り回っていたね~。
ビアンカも楽しそうにしていたわ。
写真は昨日の雪のあとだけど
今日もまだ芝の上はかなり雪が残っていたよ。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おじゃましました☆

遊んでいただいたそうで、、ありがとうございました。
エナちん、またまたKYしてませんでしたか?
第3は一面真っ白ですね~。
雪国から帰ってきたら、こっちの方が歩道が凍結していてコワかったです。

こっちも

こっちも雪国のようだったよ。
でも水分の多い雪だったのか凍っちゃって大変!
エナちゃんも雪遊び楽しそうだったよ♪
すんごい走り回ってた。
楽しかったよん(^_-)。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。