今日は負けた

寒そ~


公園の雪ももう隅っこに残ってるだけになったね。
でも毎朝芝生がガチガチに凍ってるよ。
どろどろよりはましだけど。。。


ここのとこ毎朝二頭の練習をしている。
ビアンカをやって次にミニー。
ビアンカとはお互い慣れたものなので
遊びながら科目をやってまた遊ぶみたいな。
年齢なのか足腰に負担がかかるのかはたまた反抗しているのか
ちょっと動きが悪いかなとも思うけど細かい事は考えずに。
ミニーとは結構疲れる。
こっちの気合いも必要。
なんだけどそうそう毎回気合いが乗るわけじゃなくて
だったらそんな日はやらなくてもいいかなとも思うけど
やる気になるのを待っていたら二か月ぐらいは平気で何もやんないし(^_^;)。
そんなんで今日は私の負けだわ。
ビアンカが時々、義務のように服従をやっている時があるけど
私も気が付くとミニーに義務のようにコマンド出してる時がある。
こんな日はなんでこんな事やってるんだろう。と憂鬱になってる。
自分の中で埼玉Bまでは何が何でも服従をやって
埼玉でポイントを取ってトレチャンにと
目標のような足枷のようなものを立てている。
ポイントが取れなければまた先に延びるし
脚が治らなければそのままやる事は服従しかないのだけど
埼玉Bがゴールになるのか単なる通過点になるのか。。。
ついそんな事をうだうだと考えてしまうのさ。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

