感動を伝える!?

まだこんなに雪が残ってる


公園の大きな芝生の日陰の部分。
まだこんなに雪が残ってるよ。
柔らかい雪ならいいんだけどね。。。パリパリなんだわ。
夕方公園に行ったらあっちこっちにまた立て看板が。
アナウンスもしつこいと言いたくなるぐらい間をおかずに入ってる。
昼間何かあったのかな。迷惑だわ。


昨日は走行距離も時間も半端なかったわ。
合計で7時間は運転していた。
車から降りたらヨタヨタしてしまったよ。
朝早くからミニーの修行に出かけた。
そこで犬に感動を伝えるという難題が出たよ。
たぶん、ミニーとアジだったらフロントできただけでも感動するし
まともに走れたら大感動でそれをミニーに伝えるのもちゃんとできる気がする。
だけど服従。
もちろんできればほめている。よくできた時は大げさにほめている。
でもそのほめでは感動が伝わらないって。
感動と驚きを伝えなきゃなんないって事らしい。
ああ。難しい。


日向でうつらうつら


一度家に戻ってからまた出かけた。
今度はガッチリ渋滞してて時間がかかったわ。
そんなんで今日はおとーが朝からどこかに行こうと言っていたんだけど
ちょっとねえ。ぜんぜん気乗りがしないのよね~。
なので中止。
ゆっくりと朝のお散歩に行って一日家にいたわ。
上の画像は朝お散歩から帰ってきて撮ったのだけど
こうやって陽が移動するのと一緒に移動しながら日向ぼっこしてたわよ。




コメント

非公開コメント

