こんなに大きくなりました(猛爆)

かーしゃん何言ってる。ばっかじゃないの?


犬服を取ったついでに横にあった広告のこれも取ってみた。
広告だとボーダーがこれのシッポを咥えて座ってた。
おおっ、こりゃ面白いかもと。


かーしゃん、これはなんですか~?


とりあえず記念撮影。
ほらほら、こんなに大きいのよ。


あたしこんなのと並ぶのイヤですぅ~


。。。なんか思いっきりイヤがってる気がするけど気のせい?


気のせいじゃないですから~。うう。


かーしゃんまた訳わかんない事はじめたよねぇ


この後ミニーがシッポの付け根を噛み切ろうと大騒ぎしたわよ。
ん~~~。企画倒れか(汗)。










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

あはは~ミニーちゃんらしいねぇ
我家だったらキャンキャンだわ

それにしても大きいね!
お魚、マグロかな
置場所が大変だわ

大きいでしょう!

そうなの。まさしくその通り!!!
置くとこがないのよ。しまったーーーってやつ?
お魚はマグロ。大当たり~♪

あはは、キャンちゃんもやりそうだねぇ。
結構尾ひれとか胴体とかしっかり作ってあるよ。
でもシッポの付け根は細いので食いちぎられそう。
しっかりそういうとこを狙うのよね(ーー;)。
