寒さも緩む

ママ~美人に撮ってね。「それは無理(きっぱり)」


土曜日曜と寒さも緩んでそこそこな休日だったね。
みなさん楽しまれましたか?
私は二日間家でうだうだしてたわ(苦笑)。
ゆっくりとお散歩して
公園で車の荷物の整理をして
冷凍庫やストックを漁って期限の切れそうな物を食べ
洗濯してお掃除して昼寝もして。
とっても退屈な二日間でした(爆)。


何故に公園で車の荷物をと言うのは
家の駐車場だと後ろのハッチが開けられないため(猛爆)。
よくクラブの駐車場でやっていたんだけど
そこにも行かないので公園で。
今まで押入れ台?を置いてそこに二頭のクレートを乗せていたのだけど
ビアンカが乗り降りに無理な姿勢を取るので肩を痛めてしまうために
座席二列目の後ろの床に降ろした。
ここだと座席を下げて仮眠のベッドを作るのに不都合。
まあ遠出もしないのでそのままで構わなかったんだけど
それだと横を向いて乗せている事になるので
ブレーキや加速の時の姿勢がちょっと心配。
台にはミニーのクレートだけ乗せていたんだけど
それも解体寸前になっていたしね。
車の荷物をすべて降ろして台をはずして
小さな四角い台を購入してあったのでそれを組み立て
また車に荷物を戻したわ。スッキリとしました。
てか、テクミラーが4枚も入っていたんだけどそんなにいらないわ。
いつもの時間にお散歩に出て帰ってきたのは11時すぎ。
途中隣に車を停めた人が何事かと見にきたわよ(汗)。
失くしたと思っていた皮のリードも一本出てきたわ。


ミニーのお勉強も細々と続けてはいる。
今日はある発見をした。
大げさな事ではないんだけど多分私のクセ。
今までピコもビアンカもリードの持ち手は左手だったんだけど
ミニーは最初から右手に替えていたのよね。
それが。。。たぶん私のクセがあるのだと思うのだけど
左手に持った方がスムーズに歩ける。これは再確認かな。
またここで変えるのイヤだし、ビアンカはどっちで持ってても気にしないし。
うーーーん。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。