不都合な事が

M「このしと邪魔なんですけど」B「あたしは絶対どかないからね」


昨日車の中の荷物を整理して
これだったら快適だろうと一応考えて作った車内。
ずうっと手前がビアンカでミニーが奥に並べていたけど
床置きにしたビアンカのクレートは大きくて
(今までは台の上だったので後ろの荷箱の上に乗せて面を合わせていた)
手前側に置くには邪魔くさい。
なので奥に置いたんだけどそれを拒否るやつがいる。
だいたい最初はミニーと同じクレートを並べていたのに
それじゃあ小さくてイヤーって言うからまた大きい物にしたのに。
なんでこういう時ばかりさっさと入ってしまうのよ。
ミニちゃん入れないで困っていたわよ。
まったくもう。我儘なんだから!


コメント

非公開コメント

