うっかりしたのよ

今朝は白い仁丹みたいなあられが降ったね。
ちょうどお散歩に出る時間だった。
ビアンカの背中にポツポツとたくさんついたよ。
すぐに終わってしまったけどね。


昨晩はなんだか暖かいような気がして
いつもだったらミニーに服を着せて湯たんぽ抱かせて
なんだけどそのどちらもしなかった。
朝になってもそんなに寒くないし
ミニーもぐっすり寝ているみたいで静かだった。
おとーがトイレにう○ちがあるよと言うのですぐにかたした。
ミニーはバリケンの中なのでビアンカしかいないんだけど
なんか。。。変。ブツはちっとで回りに跡だけがついてる。。。
お散歩に出るまでのしばしの時間TVのニュースを見たりしていた。
さてそろそろミニーを起こしてと思ったら
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーーンとミニーが飛び出してきたよ。
あれっ! 慌ててバリを見ると毛布が入口にかかってはいるものの
扉も閉まってはいるもののカチっと止めてなかった。
は~~~、もしかして出入り自由だったのか?
でも出たはいいけど毛布で扉が押されて
入るの大変だったんじゃないかと。


今朝はミニーのレッスン。
案の定魂が抜けていた(爆)。
埼玉Bでポイントが取れればトレチャン完成するので
様子を見て次のFCIは試験だけ申し込むつもりでいた。
それがなんと、うっかりしていたけどFCIって締切が1か月前。
埼玉Bの前に締切がくるのよね。なんたるちあ。
この苦行もあとちょっとの我慢だと思っていたのに(爆)。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

