目薬を貰いに

タッテからバック


また今日は寒くなったね~。
夕方のお散歩辛かったわ。
マジで土手に出た途端冷たい風が吹き付けてくるのよ。
暗くて孤独で寒いお散歩。
これがまだ1か月以上続くんだわ。


今朝はビアンカの目薬がなくなったので貰いに行ってきた。
白内障が周りから進んでいるみたいだけど
目薬でいくらか抑えられているのかな。


ちょっと前の写真を見るとなんだか目つきの悪い写真が多かったんだけど
ここのとこそれはなくなってきたね。
ちょっとトロンとしてて覇気がない気もするけど。
お散歩しててもちょっとした仕草で見えてないかなって行動も
ここのとこまったく感じられない。
見えない事に慣れてきたのか、あきらめたのか(苦笑)。


家の中暖房をつけているけどまた寒くなってる。
ビアンカに服を着せようとしたらミニーが飛んできた。
ビアンカはあまり服を着るの好きじゃないみたいなんだけど
さすがに「はい」と首を差し出したわよ(笑)。
ミニーは服を着せたらなんだか嬉しそうだわ。


コメント

非公開コメント

