分別してます(笑)

○ニクロのヒートテック。
すっかり冬の定番となっているけど
シャツの下着あるでしょ?
あれ普通のタイプを買うと胸が大きく開いてて寒くない?
長袖のTシャツだとなかなかいい感じなんだけど地が厚い。
一番寒い時期にどうしようかと迷って首のある物を買った。
だけどとっくりタイプだと肩がいかってて首の短い私にはちと苦しい。
なもんだから首を切ってしまった。ちょうどいいわ(苦笑)。


只今カテゴリーの再編集中。
なんでこんな事はじめたかと言うと
ピコの思い出を凝縮したかったので。
ピコと暮らしている時はただただ大変な思いをしていたけど
あの子はとんでもなく面白い子だった。
あの子と暮らしている間にも
きっともっと私に余裕があったらどんなに楽しいだろうと思ってた。
でもあの頃はそんな余裕はなかったね。
あっちこっちバラバラに入ってしまった
何気ない生活の中のピコとのエピソードをまとめてみようかなと。
でもさ~、これがいい加減に書き綴っているので結構大変。
ビアンカやミニーの話題の中に紛れてしまっていたり。
ちょっと挫折気味(爆)。
まあ昔の日記を読んだ方が手っ取り早いかなって気はするわ。


それとアジと服従をひとくくりにしていたのでこちらも分けたい。
ほとんどがビアンカのアジの話題なんだけど
その中にもポツポツと服従の話題もあるはず。
でもこれも大変だわ~。
ミニーの服従だけ分けた方が楽かなあ。。。
ちょっとビアンカの若い頃の様子も知りたいのよね。
ってほとんど忘れ去ってるんだな。これが。
だいたい、服従教わって合計で何年になるって。
ピコが半年ぐらいの時から訓練士さんについたので
12年ぐらい前? 
お休みも入ったけどそれだってずいぶんな時間だわ。
ちゃんと身になってるとよかったんだけどね~。
ま~そんなもんさ(爆)。


さてさて、12月からほぼ月一のペースで大会に出ている。
私的にはすっかり忘れ去ってた感覚を
ちょっとは思い出し始めたかなってとこ。
昔は朝会場に着くと白いロープがコの字に並んでいるのを見て
身が引き締まるような感覚に襲われたものだけど
まだそこまではいってないなあ。
でも大会前のプレッシャーはじゅうぶんすぎるほど感じているって。
でもね~。思い出した言葉があるのよ。
Sさんが良く言ってた言葉。
「犬がやる事ですから」そうね。そうね。
Sさんだからそう言えるんだと思うんだけどさ。
まっ、ミニーだからね。どう転ぶか予想もつかないよね。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。