飽きてきた(苦笑)

ビアンカの若かりし頃


さすがに膨大な量に飽きてきたわ。分別(笑)。
でもちらちらとビアンカの服従の練習の様子も出てきた。
このブログを始めた頃はもうアジに転向したあとで
グラチャンもとって大学科がとれればってぐらいの時。
いや~、悩んでますね。
何が問題かって行進ができない(爆)。
修正するとビアンカのやる気がどんどんなくなっていく。
わははは。ビアンカすんごく神経細かったんだわと思い出したわ。
上の画像はこのブログの前の日記にあったもの。
ビアンカ2歳になったあとの仙台。決定戦。
準高で1席いただいて決定戦に出てカップを頂いた。
いや~、私が細い。どうしたの?(爆爆)。


今日はミニーのレッスンの日。
日曜の朝からどうも私の体調が思わしくなく
週末に大会があるのに今風邪ひいちゃうと練習できなくなるなあと
何とかこらえてはいるけどって状態なんだけど
朝公園の駐車場に車を停めたらすぐに鼻水がっ! ああマジでやばいかも。
幸い暖かい朝で助かったわ。
ミニーは相変わらず停めた車が気になってしょうがないのか
駐車場の方ばかり見てたけどまあやる事はやってたかな。
行進がずいぶん安定してきたので本番魂が抜けなければ(笑)。
私が体調悪くてちょうどいいのかも(苦笑)。


なんか土曜日天気が悪いらしい。
いつも履いてる防寒ズボンが1本しかないので濡れたら困るわと
急きょネットで取り寄せた。
前にユニ○ロで防寒ズボンを何本か買ったけど
どれも見事にミニーに破かれてそろそろ捨てたい物ばかりだったし。
今年の冬はアジやってないので追加で買う必要もなかった。
今日届いたけどやっぱり裾が長いので妹に裾上げを頼んだけど断られた(涙)。
しょうがない。またチクチクと裾上げしたわよ。
膝から下に三本線の入ってるタイプだったんだけど
なんだか線が短くなった(猛爆)。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

えらいねぇ~

ビアンカちゃんずぅ~とお勉強していたのね!
それを継続させているおかんさんもエライ!

私もアジ引退してから防寒着もそうだけど、ウェア買ってないので全然ないのです。
まぁ応援だけなのでウェアは必要ないけど。。。(笑)

いやいや(汗)

私もビアンカもいつの間にかアジの人になってたけど
最初は服従の人だったのよ(笑)。
ビアンカを飼った時も服従やる子を探してた。
ミニーも服従もできる子って希望だったんだけど。。。
変だなあ(爆)。

私も夏からぜんぜん買ってない。
ユニ○ロでシャツとフリース買ったぐらいか。
なにしろ普段着も余所行きも練習も同じの着てるもんで(苦笑)。
アジ練がないと服も傷まないし、
こんなの買っても必要ないしと買う気にもなれなかった。
久々にスポーツウェアーのコーナーを見たわ。

