混んでるぅぅぅ

うまうま~


前回のクリスマスケーキはクリーム超多めを頼んだので
今回はバラの花の追加はしてもらったけどクリーム多め。
回りに柱のようなクリームがない。
なんかちと寂しかった(爆爆)。
こんなもん食べててなんだけど
今日のお昼はカツ弁当。妹はカツカレー。
頼んだ後で妹が何かをじいっっと見ている。
何かと思ったらお弁当のカロリー表。
社会保険事務所で貰ってきたとかなんとか。
カツは何カロリー、カレーは何カロリーと書いてある下敷き。
じゃあカツカレーは?と思ったらカツとカレーを足した数字だった(笑)。


今日は朝から雨。
土曜日も雨らしいけど大会前の雨も迷惑だわ。
先日にも書いたけどだんだん大会モードになってく自分がいる。
アジの練習って機材がないとできないし出せる場所も限られるしだけど、
服従って持来や障害飛越の練習しなければほとんどリードをはずす事もなく
公園でも結構気軽にできるお勉強。
雨だって雨の日を想定してやるべき。。。なんだろうけどちょっと。
何も大会近いのに無理してやる事はないだろうと。
夕方は地面はぐにゅぐにゅだったけど雨もあがった。
ちょっとね。ちょっとちょっとと結局一通りやってしまったわ。

カテゴリー分けしててビアンカの雨の中の大会がいくつか出てきた。
埼玉Bとか霜が降りて地面はぐちゃぐちゃだけど
毎年よく晴れてる記憶があるんだけどビアンカさんは雨の中。
思いっきり座りたがらない。思いっきりテンション低い。
この間の千葉と同じような物ね。


カテゴリー分けしてて気づいた事がある。
ユーザータグってのがあった。今更気づいた。
これを使えば良かったんじゃないの?
今更タグつけて行くのも億劫だけどさ。


あ、お題の意味は。。。
今日は隣のauショップに行ってきた。
店員は4名で4組のお客さんの相手をしてた。
その内順番が来るだろうと思って待ってたけど長い長い。
なにがそんなに用事があるのかわかんないんだけど
一人1時間のコースかな。
ちょっとした相談とコース変更とだったんだけど
順番来たら10分もしないで終わったわよ。は~。めんどい。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

