終わった

自慢のタッテだす


今日は大会二日目。埼玉ブロック。
ここら辺で服従の二日間って珍しいんじゃないかなあ。
埼玉ブロックもいつも単独開催だったよね。
私も服従二日間ってのは初体験。
アジとは違って精神面の要因が大きい競技なので
なかなか二日間ってのは勇気がいったよ。
だいたい今までの経験からも続けてポイント取るって難しい。
じゃあなんで二日間出るのかって言うと。。。お祭り好きだから(苦笑)。


今日は雨もあがって日も差すはず。
昨日ご一緒させていただいたCちゃんのパパさんから
正面に透明のビニールシートをかけると
外も見えるし温室効果があって暖かいよと教えてもらった。
昨日帰ってからドイ○に行ってクリップとともに購入しておいた。
これがあると外の様子はわかるし風を遮るしなかなか優れものでした。
なもんだからここに貼りついてリンクの様子を覗く。
たぶん傍から見ると不気味な光景だったのでしょう。
わざわざ近づいて見てく人までいたよ(爆)。


さて競技の方はどうしたかと言うと今日はミニーだけ。
朝どこでやるのかとリンクを見に行ったら
昨日と同じ場所。昨日と同じ審査員さん。あら。
真ん中より後ろぐらいのゼッケンだったので様子をうかがいながら
あと二頭のとこで出て行った。
リンクに着くと。。。前の二頭が出ていなかった(涙)。
え゛っ、すぐ出るようかと慌ててアップを始めるがすぐに呼ばれる。
後ろの人が来てたらしいけどゼッケン順なのでしょうがない。
そんなんでミニーのアップも不十分なら私も。
うっかり服従モードに切り替えていないままアトヘと歩き出した。
やーー、ミニーの様子がおかしい。やばいと慌てて切り替えたわよ。
途中でバイクの音がしてまたガクブルになってしまったり
途中で今何科目やったのかわかんなくなってしまったり
また今日も寿命が3年ぐらい縮む思いをしながらも何とか終了。
昨日の今日でよく頑張ったね。お互いね。


4席貰いました♪


そんなんで4席いただきました~。ぱちぱちぱち。
昨日二頭に今日は一頭。
同じ審査員さんからありがたいご指導をたっぷりとしていただきました。
やはり問題は行進。
今日は位置は悪くなかったと思うのだけど
かなり怖がってしまっているので頭があがらない。
頭をあげる事ができれば。。。とおっしゃっていただいた。
ちょっとがんばってみようかなと思うけど
とりあえずトレチャン完成。やったあ。
疲れが取れたらまた考えよう。
ミニーの組の1席はなんとミニーの異母兄弟。父ちゃんが一緒。
あや~。見た目も動きもずいぶん違うもんだわ。
惜しくもカップは逃がしてしまったけどいい競技でした。


そんなんで二日間終わった~。
ミニーのトレチャン獲得チャレンジも終わった。
服従の懐かしいお友達にお会いしたり
久々にアジのお友達としゃべる機会があったり
精神的体力的にはきつい二日間だったけど出てよかったわ。
なにより二日で三枚のポイントカード。我ながらよく頑張った♪


二日間の成果


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとう(^O^)/

凄い、大収穫ね(^_-)2日間お疲れ様でした。
もうチャンピオン完成だなんてすごいな~・・・
ミニちゃん、よく頑張ったのね。

おめでとう~~♡

パチパチv-7
あの悪コンディションの中、エライエライ。

いつも何だかんだと言いながら結果を出すおかんは
すごい!  見習いたい。

確かに異母兄と見た目は全然違うけど、しっかりオビの
血は似てるかも♪

成績表の件

昨日はお疲れ様でした。
懐かしい方にあえて嬉しかったです。

所で成績表を写真に撮られてはいないでしょうか。
3部のB、C組と4部を欲しいと思っています。

私は撮ったつもりだったのですが、撮れていませんでした。
この前強風で3脚を倒した時にどこか故障したのかもしれません。

もし、お知り合いが撮っていらっしゃたらそちらも当たっていただけますでしょうか。

以上よろしくお願いいたします。

お疲れ様!

わっ土曜日も出陳していらしたのね!
午前中はすごい状態だったとか?

日曜日はFRのタープにいたのですが
お会いできませんでしたね!

それにしてもミニーちゃん
あの悪状況の中での
トレチャン完成おめでとう♪

おめでとう~

土曜日はひどかったね~
服従側の駐車場にいた時間
「●番リンクが空いております。時間が経つほどに状態は悪くなりますので、準備のできている方は早めに出陳してください」
なーんてアナウンス聞こえたよ^m^

アジもリンクコンディション最悪、腰を捻挫しましたよσ( ̄∇ ̄;)
日曜はレイラも結果はリボン付き。納得してないけど(汗)

おかんは立派だねーーー
成績表見て「おっ入賞だ!!」って思ったけど
前日の雨がおかんとビアンカさんのせいかと知ってがっかりよ(笑)
プロの部の決定戦は見ていたんだけど、結局おかんに会えなかったのが残念☆

早くアジに復活してくださーい。

ともかくポイントラッシュと入賞とチャンピオン完成、おめでとう!!

ばれんままさん

ありがと~~♪
なんとかかんとかやっと貰ってきたよ。
ミニーも少しは成長したかな。。。
と書いてる側からテーブルの上のおせんべい食われた(涙)。

小春母さん

ありがとありがと♪
念力を振り絞ってもらってきたよ。
疲れた~~。

兄弟対決はまだ10年早いの結果だったよ。
本当に同じ血が流れてるんだろか。
ミニーのはきっとスットコの血が(爆)。


aspipapaさん

二日間お疲れ様でした。1席おめでとうございます♪
もう見知った顔も少なくなってしまった服従なので
私こそお話ができてうれしかったです。

写真役に立ちましたか?
4部はお友達が出ていたけど連絡が取れないので
申し訳ありません。
カメラの故障ですか。
私も故障してしまったらしく撮ってもらった表彰が×。
めったにない事なので残念でした。

LADYママさん

土曜日冷たい雨が。。。しくしく。
服従のリンクもねたねたで走れなかったから
アジの会場はさぞかしだっただろうねえ。
午後FRのタープを探しに行ったんだけど誰もいなかったよ。
ちょうど誰か出てる時だったのかも。
タイミング悪くて残念でした。
ミニーがんばったよ。ありがとう♪

habimama さん

しぃぃぃーーー。大きな声で言ってはいけない(爆)。
何でビアンカ出すんだって当日も散々言われたよ。
だってぇぇぇ。
でもビアンカはなんだか楽しそうにしてるので
(終わってからだけど 笑)
まあ出してやってよかったかなあ。

レイラちゃんおめでとう!!! やったね♪
腰の具合はどうですか? お大事にしてくださいね。
決定戦は私も見てたよ? Jちゃんたちと一緒にいたんだけど
会えなかったねえ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。