怖がりお嬢様

悲喜こもごもを高みの見物?


写真はお友達のTくん。
表彰の写真撮れていたかな?


大会初日の土曜日の雨。日曜のぐちゃぐちゃ。
寒さよけと雨よけに着せていた犬たちの服と
私の服とタオルとドロドロを洗濯した。
洗った物を干していてふと洗濯漕を見たら
お札が貼りついてる(@_@;)。
買い物しようとポケットに入れておいて忘れたんだわ。
千円札が3枚と5千円札が1枚。
うわ~~。


ミニーの怖い怖い病なんだけど。。。
ピコも繊細なところがあって浮き沈みの激しい子だったんだけど
あの子の場合最大の敵は暑さだったかなあ。
冬の日差しでも待っている間浴びているとしなびちゃうのよ(苦笑)。
ビアンカはやはりボーダーの繊細さで審査員さんは怖いし
回りのリンクや待っている人たちをかなり気にしてた。
さすがにこの歳になってかなり軽減されてるなあとは感じたわ。
ミニーの場合、
まず遠く離れてしまった魂を引き留める事から始まる(爆)。
先月の訓練士会では銃声にやられて縮こまりタッテができなかった。
どうしたもんかとあるヒントをいただいて
大きな音のする場所、特にバイクの音がするとタッテを繰り返した。
土曜は雨の中何故か朝から花火の音がしていてまあガクブルはしょうがないかなと。
日曜は少し余裕こいていたかなと思う。
ガクブルはなかったけど辺りをキョロキョロとチェックに余念がない。
審査員さんはやはり怖がっていたかなあ。。。
途中チェックしようとしてたし停座位置が後ろに隠れてたわ。
でもまあ順調に進んで行進中の立止。
何故かここでボロボロと整備不良のようなバイクの音が!
そう言えば出る少し前にBHの試験をやるアナウンスが入ってた。
それか。
後ろの道路でやっていたのかな。
パシッと立ちはしたんだけどボロボロと音がしてガクブルになっちゃった。
次の速歩行進中の立止は案の定止まりが悪かったよ。
ミニーからしてみればやっぱりタッテでバイクが来たってとこかな。
しかも私は離れていっちゃうしね。
最後の遠隔停座から伏臥もガクブルのまま。
後ろから撮られたビデオを見るとシッポが細かく震えているのがわかる。
そりゃいろいろな要因があるにしろそれが競技会なんだし。
どの子も多かれ少なかれそういう状況下にいるんだし。
これじゃあ困るのよね。


お掃除スリッパ?


土曜日の参加賞。
タオルだと思って車に乗せておこうと包みをやぶった。
あれ? へ~。変わった参加賞だわ。
そう言えば埼玉って変わったものが多いよね(苦笑)。
目がちかちかする盾はちょっとだったけど
目覚まし時計とかつい最近まで使ってたよ。
ドライヤーを貰った時もあったね。あれはどこだっけか。
こちらも母親が便利に使っております。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ピコのおかん様

こんばんは。お恥ずかしい姿を載せてくださってありがとうございます。会場だとご機嫌でのた打ち回るので・・・v-402

日曜日はお話してくださってありがとうございました。
ミニーちゃんの鋼のボディと可愛さにうっとりです。
土曜日に2頭出されていたのですね、全てポイント獲得、トレーニングチャンピオン完成素晴らしいです。おめでとうございます。

お写真本当にありがとうございました。さすがバッチリでした。B組のも近日お送りします。前記事のコメント見ましたが、4部はすっかり忘れて私も写真がありませんでした。

ミニーちゃんのピシピシ気持ちの良い作業好きです。またお会いできたらお話してくださいねv-346

参加賞、私のは腰に貼るカイロでした。

こんばんは~

写真ちゃんと撮れてましたか?
よかった~♪
PC立ち上げてないとお聞きしていたので
無理だなあと思ってたけど連絡ありがとうございます。

こちらこそ、いつも声をかけてくれてありがとう。
タフくんの楽しそうな競技を見るの楽しみにしているんだよ。
またどこかでお会いしましょうね。
またお話させてください。

ミニーにお祝いをありがとう♪♪
やっとこさなので恥ずかしいです。
でも自分なりによくやったと。ははは。
写真送ってくださるのですか? ありがとう。
楽しみに待ってますね!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。