避妊手術

ゴロゴロと俵がいっぱい


朝の公園。
昨日降った雪がまだいっぱい残ってたよ。
今日もビアンカさんはうさぎになって跳ね回ってたわ。
大きな芝生にコロコロと丸い雪のかたまりがいくつもあったよ。
子供たちが遊んだのかな?
雪だるまになりそこないと言うか根性なしと言うか(笑)。


ちょっと食べてみますね


ミニーは今日お昼から避妊手術。
予定通り置いてきた。
一泊をお願いしたので家の中が静かだわ~。
バリケンの扉が開いているのでつい閉めなくちゃと何度も思った。
明日は夕方のお迎え。騒がなきゃいいけど。。。


夕方、ビアンカのお散歩をしている時に
お友達のルナシーのママから電話があった。
2月に14歳になったルナシー。
先月公園で会ったけど食べ物を吐いてしまうととても辛そうだった。
電話、どうしたのかとドキっとしたけど
今日手術をしたんだって。
お腹にあった腫瘍を摘出したそうだよ。
よく頑張ったね。
しっかりと体力つけてまた会おうね!



コメント

非公開コメント

