春は何処へ

お天気いいと暖かいのにね


ミニちゃん猛烈に暴れております。
手術したら少しはおとなしくなるかなと思ったんだけど
まだ傷も癒えないうちからこれかい。
傷が痛いうちはカワイソウかとビヨルキスもどきの首輪にしてるけど
とんでもないっすよ。。。
服従のお勉強もまだ座るのに違和感あるかもと
コマンドもかけてないけどマジでこっちが切れるわ。
お腹の手術と一緒に頭の回線も少し切っといてもらうと良かったかも。


今日はまたどんよりと曇りで寒くなったね。
雨が降ってきたのでなんとかミニーも静かになったけど
三寒四温とか言うけどまだまだ五寒1温ぐらいだよね。
そんな中ビアンカさんのお散歩はご機嫌な様子。
ここのとこお散歩に出るとバックバックと繰り返しているけど
効果のほどはわかんないけど後ろ足に力が戻ってきたような気がする。
後ろに力が戻ってくると途端に引っ張り出すので要注意なんだけど。
実際問題は膝ではないところにあるみたいだけどね。


ちょっと停滞気味のカテゴリーの整理。
少しずつやっていたけどそれどこじゃなくなったよ。
もう長い事FlipClipを使って大量にあげていたムービー。
これサービス終了のお知らせが来たわ。
無料であれだけ大量にあげられてとっても便利だったんだけど
残念と言うよりどうしましょう。。。


コメント

非公開コメント

