梅まつりは終わったけど

第二の梅


今日はとんでもなく暖かくなったね。
でも朝は雨。
お散歩の時間は雨だったよ。
公園に行こうと道路に出たら上下とも大渋滞。
これじゃあいつもの公園に車を停めると帰りが大変だわと
向かい合わせにある第二に行った。
そうだ、梅はどうしたろうと雨なので梅林までは行かなかったけど
手前にある梅をチェック。


いい匂いがしてました


ピンクの梅はつぼみも大きく花もきれいに咲いててとってもキレイ。
でも白い梅は。。。まだつぼみもちらほらと。
今年はどこも梅の開花が遅れたと聞いているけど
だいたい毎年梅まつりに梅が咲いてないって言ってるけど。この公園。


ピヨちゃんで~す


ところで昨日買ったデジカメ。
何かケースに入れておかないとあっと言う間に埃が入ると思って。
ミニーのモチベーターに買ってあった物に入れてみた。
あら、ピッタリ。
いつでも使えるように部屋のどこかにさっぽっておきたいので(苦笑)
これならいいよね。と思ったけど。。。
ミニーが狙っている(爆)。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

