ずれてました

かわいい~♪

かわいいかわいい♪ ただの親ばか(汗)


この間買ったカメラ
すごい。ミニーのいろんな表情が撮れるよ。
ただ残念な事にみんなピンボケ(涙)。


ミニーの手術をして月曜日に傷跡を見せに来てと獣医さんに言われてた。
月曜日に見せに行ったけどどうも治りが芳しくなく
せっかくはずした腹巻包帯もまた巻かれてしまった。
ビアンカも縫い目にテープが貼られていてそれをはがして抜糸だった。
ミニちゃんそのテープが波打ってて
その波型にくっついていたんだって。どんだけーーー(@_@;)。
それで月曜にテープをはがしてしまったんだけど平らに治るよって。
ホッ。

傷口を気にしてなめそうなのでTシャツを着せている。
サラブランドの子供用Tシャツ。
バーゲンで妹の子供に買ってやった物。
おさがりで我が家の犬たちにまたやってきた(笑)。
足跡のハンコがたくさん打ってあるデザインなんだけど
子供があまり気に入らなくて着なかったんだってさ。


話はガラッと変わるけど、昨日の事なんだけど
ブログにも書いたけど昨日は渋滞が酷かった。
朝17号バイパスで事故があって通行止めになってるとかで
それで家の方まで混んでいるんかいと思ってたけど昼になっても混んでる。
用事があって出かけて混んでるけど並んでた。駅の近く。
工事中のビルに工事車両が横付けで片側通行にしている。
これじゃあ混むはずよね。
そこを抜けるとすいていたんだけど反対車線はガッチリ混んでる。
用事を済ませてまた元来た道を戻っていた。
なんか急に私の車の聞きなれたエンジン音じゃない音が一緒に聞こえる。
ヴィーーン、ヴイヴイって。
バイクがいるのかとサイドを確認したけど何もいない。
あや、車調子悪いのかとふとバックミラーで後ろを見たら
銀色のハイ○ースがピッタリとくっついている。
それがくっついてヴイヴイとふかしているんだわ。なんで?
確かにさ、セレナちゃん出だしがとってものろま。
ふかして出たところで音だけ(爆)。
先が混んでるのわかってるからみんなゆっくり走ってるし。
だからってさ~。
混む前に右折しようと右折車線に入った。その車は直進していく。
銀のハイエ○スの後ろには会社名がしっかり入っていたよ。
どこかに配達急いでいたのかも知れないけど
この間煮込みラーメンがまずいと言ったのバレてたのか?
にしてもそりゃないだろ~「永●園」。




コメント

非公開コメント

