腹巻取れました

腹巻1


M「あのね。ママ。
  今日この腹巻が取れるって聞いたんだけど。。。
  お腹冷えないかな」

だ・大丈夫じゃない~?


失礼なやつだ


こっちゃん「なんだこいつ」


腹巻2


M「ねえママ。
  なんかこのハウス居心地が悪い~」

それハウスじゃなくてただの椅子だから~~


そんなんで、朝の内に獣医さんに行ってきた。
腹巻、いや包帯をはずして終わりなんだけど
いくらかかぶれていたのでお薬を塗ってもらった。
汚いとこでフセとかさせないでと言われたのでまたTシャツ着用。
今度はどこぞの子供服のメーカーの物かな?
女の子のお洋服はかわいいよね。
その子も明日は高校の合格発表。無事に受かりますように。
んでまだ下の子のTシャツが家にあるから持ってくるって言ってたけど
男の子のはかわいくないな~。


Tシャツ


さてさて、避妊手術後のミニーの変化が何かあったかと言うと。。。
子供を守るお仕事がなくなったせいか
バリケンからよく出ていていろいろといたずらやってくれる。
まあ、今日は雨が降ってないせいかもだけどよく遊んでいるわ。
お散歩ができなかったのでちょっと体力持て余し気味。
ミニちゃんね、この頃新技を編み出して
足を使って回るのはやはりかったるいのか
ガーーーっと走っては空中でくるっ。ガーーくるっ。くるっ。
と繰り返している。
元々バリケンの中でくるくる回っていたからね~。
今は回れなくしてあるけど回るの好きなんだろうねぇ。


そんなんでミニちゃんすっかりさぼってた服従のお勉強。
再開しました。ってあと半月しかないってか。しまった。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

