雨降り

アトヘ


今日は一日雨降り。
朝雨降ってるけどと公園に行ったけどたまらん。
すぐに帰ってきちゃった。
でも夕方もかなり雨降ってるし寒いよ。
お散歩中止ねと二頭に言ったんだけど
「お散歩」ってとこしか聞いちゃいね~(涙)。
しょうがないからとりあえず出かけた。


あ~と~へ


いつもの体育館なんだけどいつもの場所に停めると水たまり。
土手側にぴたりと着けて停めたわ。
ドアを開けてビアンカを降ろして勝手に歩けよと。
だけどちょっとうろうろしてるフリをして車に戻ってしまう。
チッコもしてないけどなんだよ。。。
もちミニーなんて降りて匂い嗅いで速攻で車に戻ったわ。
だったらねえ。お散歩行きたいなんて言わないでちょうだい!


なんじゃこりゃ


さてさて、上の三枚の画像。
一番上。アトヘと二頭を脚側につけた。
脚側の位置って私ってかなりいいかげん。
前にも書いたと思ったけど
ピコってゴールデンでやっぱりでかくて
その時教わってた先生にピコのつま先が私の足の真ん中あたりにって。
そのままビアンカもやっていたんだけど
ちいさなミニちゃん。それじゃあ前に出過ぎだと今の先生に教わった。
ああそうなのか。それでビアンカ前に出るのか。
ってそんだけじゃないと思うけど。
そんなんでミニーはそこそこの場所にいると思うけど
ビアンカさん思いっきり離れて前目にいるわ。まあいいか。
そのままアトヘとぐるりと回った。二枚目。
写真は語るじゃないけどビアンカミニーより思いっきり前。
んで三枚目。
もうね。何もいわんや(>_<)。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

