お引越し

ねむねむミニちゃん


ミニーが避妊手術をして変わった事。
前にも書いたけど子供を守るお仕事がなくなったからなのか
ここのとここういう姿で寝ている。
今までは入口を背中でブロックしているように寝ている事が多かった。
ちなみにこのTシャツ。しま○らで買った男児用の130。
なんと前後ろ同じプリントがしてある。
色はオレンジで明るくていいけど
なんとなんと竜の絵と訳わかんない文字が書かれている。


いつもムービーをUPしていたところが終了するとの事を書いたけど
どうしようかと思ってるところにお友達からメールが来た。
すんなりとYouTubeでいいかなと思っているんだけど
お友達はいろいろと探しているらしい。
うちのPCだとYouTubeはちょっと不安定な時があって
くるくると読み込んでる表示だけで何も写らない時がある。
その点今まで使ってたとこは軽い。上限があるのがネックだったけどね。
今までYouTubeはDLする事が多かったのでRealPlayerを使う事が多く
これだとほとんどストレスなく見れるので気にもしなかった。
みなさんのPCはどうですか?
RealPlayerでブログを見てる人っていないよね(苦笑)。
お友達から紹介されたとこも気になるし。
他を見つけたとこでまた突然終了なんて言われると困るし。
かと言って膨大な量になってるムービーをすべてお引越しは大変だわ。


今日は吉見でDoの大会があった。
前日から降り続いていた雨で参加された方は大変だったね。
去年のDoはあの震災の翌日で中止になってしまったのだけど
家から近いので会場に行っていた。
今回は中止だけどまた来年とあの時はそこで思ったわ。
あれから1年。結局我が家は今年も参加できなかった。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

