朝は暖かかったのに

雨の後の公園


画像は今朝の公園。
池の水が溢れて道路とつながっている。
元々池の水が増えてしまうと道路側に流れて
川に入る構造になってたんだと思うんだけど。。。
水がたまって通行できなくなるので横に通路が作られた。
ビアンカよくここでタッチってやったよね。
でも今日はやめてね。
ここの池。
雨が降ってる時よりも雨がやんでから徐々に水が増えていく。
こうなっちゃうと水がはけるの時間かかるんだよね。。。


裏のところも溢れてるよ


今日の朝はなんなとなし春の陽気だったのに
夕方は風が吹き付けて寒くなったね。
夕方のお散歩は辛かった~。
ミニちゃん、招呼の距離を徐々に伸ばしている。
なにしろいつもスピードが乗らない短い距離でしかやってなかった。
10Mは本番でしか走らせてなかったし。
正面に入った時に飛びつくのでそれは座るようになってたけど
距離をのばしたらまたドーーンと飛びついてくる。ううう。
でもさ、ミニちゃん本番では正面に入る事さえ難しくなる。
なんつうか。。。ねえ。


コメント

非公開コメント

