パッパラパ~

私は関係ないわよ


ミニちゃん運動解禁になって、なったからと急にたくさんはできないから
少しずつ服従の練習の合間に走らせたりしている。
今までやめていた八の字股くぐりとかも復活させている。
そんなんでかなにか。。。
ミニちゃん服従のお勉強の時今までは魂が離れていた。
子供が風船を持ってる絵柄とか頭に思い浮かべてみて。
あんな感じで服従のお勉強はその紐が伸びないようにと(笑)。
それが。。。今日はその紐が切れていた(T_T)。
行進しているとHPを吸い取る不思議なステップまで繰り出した(爆)。
ちょうど勝手に歩き出すのをとがめるため私も狙っていたのよ。
だけどあまりの不思議さにこっちの力も抜けたわよ。
あははは、は~~~。FCIどうしよう(涙)。


ビアンカさん。月曜の夜に酷いPPとGG(爆)。
その日の朝も夕方もいいう○ちをしていたのに何故?!
もうね。気持ち悪いのかお腹が痛いのか
トイレから離れようとしない。でえええ、大変。
夜中の2時ぐらいまで見張ってたけど力尽きて寝てしまった。
翌日朝一で獣医さんに行ってお薬を貰って
その後もくだったけど今は良くなってきたみたい。
今度はう○ちがそれっきり出ないんですけど。。。明日朝出るかな?


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

大丈夫?

ビアンカさんもお腹調子悪いの?
どうしたのかな?
キャンキャンもなの
この三日間ぐらい。。。
今日獣医さんに行ってきます。

P~P~~

キャンちゃんお腹どう? お薬もらってよくなったかな?
お腹くだっちゃうと本人もかわいそうだけど回りも大変だよね。
ビアンカはだいたい半年から1年に1回ぐらい派手にくだるのよ。
いつもは便秘気味のかちかちだから悪玉菌を一気に出すみたい。
出したあとはスッキリで今はいいのを出してるよ。
キャンちゃんお大事にね!
