靴下探知犬

まま、このおもちゃ最高♪


ミニちゃんこの頃おとーの部屋に入るのがマイブーム。
最初は入って畳を掘って怒られていたんだけど
この頃やっているのは宝探し。
気が付くと部屋の中で靴下放り投げてヴーヴーいって遊んでいる。
まったくう。その辺に脱いでおくからと思ってたんだけど
どうも取られないように隠しているらしい。
あら。そりゃ楽しいだろう(笑)。


犬ってさあ、犬だからなんだろうけど
飼い主の匂いがついてる物好きだよね~。
ピコは無理やり靴下奪い取っていったし。
そもそも買ってきたばかりのブラの紐をいくつも切られたわ。
って買ってきてその辺に置いた袋から出したのよね。
匂いついてないじゃん。
ビアンカは靴下ちょっと置いといただけでも食べちゃうので
これはかなり警戒したわ。


ところでここんとこPCの具合がすごく悪かった。
なんでかなあと思ってたんだけど昨日外付けHDがカタカタ鳴ってて気づいた。
スキャンしてる。。。
今のとこ私のPCにはこの外付けが2台ついているんだけど
ひとつは2.3年前のビデオが入っているので
普段は使わないから切っていたんだわ。
それがフリクリ終了のお知らせでまたどこかにあげなくちゃと繋いでいた。
たぶん繋いだところでまずスキャン。
古いHDにパンパンに入っているから時間がかかって
さらに定期スキャンが入ってまたこれをスキャン。
すんごく時間がかかってたわよ。まったくもうもう。
ところで前にあげたムービーなので見るのちょっとなんだけど
ここをクリック
これがストレスなく見れるか見てくださった人は感想をください。


さてさて、何日分もためたの一気に書いています(汗)。
ビアンカさんのPPの事でちょっと。
翌朝獣医さんで直接とって検便してもらったんだけど
その時そのウンが白いと大変気にしていた。
くだる前に出たう○ちは固い物だったんだけど
これがまたきれいな黄色いブツ。
これって酵素が出ていないって事なんだって。
茶色いのがちゃんと消化酵素が出ているんだよと言ってた。
だから固まったのが出たら持ってきてと言われて
昨日やっとまともにう○ちをしたので持って行った。
色見本のようなキレイなブラウン。
だけどデンプンが分解されてないと言うので消化酵素のお薬が追加された。
そのブラウンのう○ちも今日は色あせてきている。
う~~~ん。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

みれた

読み込みも1回で見れたよ
共有・・・・自分とその他でもみれるんだね
全員だけかとおもったけど。

ビアンカのうんち気になるね
どうしたのかしら

うん?

感想ありがと~♪ えっえっ。。。
自分とその他??? これ普通の共有じゃないの?
カレンママとうちはIDとってログインしてるから見れると思うんだけど
何もしないでただクリックして見えるんだろうか。。。
どう見えるのかな。他も入れてしまうと他も見えてしまうのか。。。
わからん。誰か見た人がいたら感想お願いしますねぇぇぇ。

ビアンカさん、昔からうんはカチカチの真っ黒。
でもここんとこ普通のうんになってるのかと思ってたんだけど
普通じゃなかったらしい。
茶色(ブラウン)が正常なんだって。

見たよ

何もしないで、普通にクリックして、▶マークをクリックしたら
読み込んで・・・ミニちゃんの可愛い自由科目、見せていただきました^-^
速歩中の●●って、ハンドラーの戻りも速歩なんだね、知らなかった(笑)

habimamaさん

見てくれたのね。ありがと~♪
あげてる動画自体はフリクリのと同じで軽いものだから
元が見れればなんとかなるかなと思ったの~。よかったあ。
ただ、うちのさっきまでぜんぜん再生してくれなかったんよ。
アクセスが重なるとすぐあきらめちゃうタイプかな。。。
まあ見る人も少ないだろうし(苦笑)。これでいっかな。
