毎週毎週

遊んだね~♪


まったく毎週土日と言うと雨が降るね。
毎週アジの大会に出てる人は大変だなあと思うよ。
まあ、私は暇人なのでいいんだけど(苦笑)。
来週は服従の大会もあるのでのんびりとはしてらんないんだけど。。。
さすがに気合いが乗りません。
まっ、そんなもんだろう(汗)。


今日はFRの自主練に出かけた。
曇り空だったけどもう寒いという感覚はなくなってて
一日お外にいるにはいい陽気になってきたなあと
のんびり邪魔しながら遊んでいたら雨が降ってきた。
来週はどうかなとちょっと心配になっちゃったよ。


自主練に参加したのはミニーに自由運動をさせるため。
大会が終わるまでハードルは跳ばせないと服従の先生と約束しているので
ただ、自由運動を。。。なんだけどそこはミニちゃん。
切れ走りしまくりで冷や冷やものなんだけど。
アジ道具の並んでいるお砂場では危険だわと草地の方で放したけど
やっぱり切れ走り。んんん。こっちが慣れるまで大変かも。




コメント

非公開コメント

