同胎犬

今日もアジ練。
日曜日は暑くてつらいとか先月も言ってた気もするがまったく懲りない。
今日も先生は一人。
教室もこなさなければならないので他の人と午前中の練習になった。
助かったわ~。
9時半の予約だったんだけど前にビギナーのシェパが1頭だけ。
なんと学校のグラウンドが半分ぐらい日陰になっている時に練習できたのよ。感激。
午後からじゃあ日陰なんてないものね。
今日のコースは1.5度。もろ大会のコースを想定してある。
検分をして検分のチェックをしてもらい本番さながらに走り出す。
タッチも止めない。
そして今まで経験した大会と同じように。。。違うとこに跳んでいった(T_T)。
いつもの練習だとタッチ障害にボールを置いて首根っこを捕まえて完全に止める。
そこで犬も人も一息ついてた。それがないって。。。つらいね(爆)。
んなわけでとりあえず一通り走ったとこで「失格」を言い渡されたとさ。

練習が終わって一息ついてると○山くんがエイハブを出してきた。
ビアンカの同胎犬。この子上手だよねー。速いし。
きっとビアンカより先に2度に上がるんだろう。
他の人がボーダーを出して次に○絵ちゃんがアクセサリーを出してきた。
この子も♀の同胎犬なんだけど見た目は黒がちでおよそ同胎には見えない。
毛ぶきもいいのよねー。でも怪しい目つきは似いている。
もう一人若い男の人がボーダーを出してきた。
こちらも目つきが怪しい。やはり同胎犬だって。
名前は知らないんだけど頭にAがつくんだろう。
どの子も走り終わってボールを貰うとさっさと日陰の隅っこに走ってきてくつろいでいる。
わははは。間違いなく同胎犬だね(^^)。
ビアンカの同胎は雄3頭に雌2頭。これで今日は4頭そろった。
もう一頭、ビアンカと柄までそっくりな♂がいたけどこの頃見ないわ。どうしたのかな。
若い訓練士さんたちは走り終わって口々に「簡単そうに見えてトラップ満載じゃないか」と言っていたわ。
そうよ。どの子も同じようにひっかかっていたわよ。
やっぱり同胎犬なんだわ。

画像は昨日のコース。森の中を~の意味がわかったかしら?

森の中を

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うちは4時からの訓練でひさーしぶりにk先生に見てもらいましたしかしすぐ雷と雨で引き上げました
ピコママやはり同伴犬ってそんなに似るの?
こつぶが後5頭もいると思うと・・・だわー


つぶちゃんちも昨日だったのね。服従は夕方だからいいよね~。
K先生いらしたのね。久しぶりでつぶちゃんどうだったかな。
同伴?やだー、つぶはは。うちのは二頭とも同伴犬にはなれないわ~。
ってごめんごめん。同胎犬ね。
ほら~。学校で時々出てくる目つきと行動の怪しいボーダーいるじゃない。
あの子たちがビアンカの同胎犬よ。
先生たちもこの兄弟はホント良く似ているって言ってたわ。
何気ないしぐさまでそっくりなのよね。
つぶちゃんは6頭の兄弟なのね。
つぶちゃんが6頭であわっあわって。。。ぷーーー。
見てみたいねーー(^^)

きゃー同体験!?同胎犬・・・我ながら座布団二枚だわ~
いやーピコちゃんだったらこつぶの同伴頼み対よーピコちゃんがブヒブヒ音、絶えられるかが鍵ね。そうこつぶは6頭中の♂2頭の内の1頭です。ピコママのリンクだったと思うのですが以前探したときには
いなっかったの。又探してみようかなー

うははは。同体験はちょっと怖いものが。。。
あり、こつぶちゃんと同伴出勤?(猛爆)
親戚さん探しね。リンクが違ってるみたい。
http://www001.upp.so-net.ne.jp/kofuji/
ここの親戚さんいらっしゃいの2で探してみる?
親戚さん探しって面白いよね。登録がめんどいけど。
兄弟が見つかるといいね♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。