合同練習?

エナちんと


今日はエナちゃんとFRで自主練。
FRと言ったらもちろんアジのフィールドなんだけど
ミニちゃん明日までアジできないので
到着したらまず服従のお勉強。
エナちゃんにもお願いして一緒にやってもらったわ。
ミニちゃん公園でももち大会でも「怖い怖い」が酷くて。。。
まともに練習できないと思ってたけど久々にここ。
すんごいご機嫌に行進やってたんですけど。あれ?
あの子家に来てすぐからここに通ってたけど
来れば狂ったように切れて、アジの練習も切れて逃げて
だから久々にここでもやっぱり無理かなと思っていたけど
そうなんだ。ここって安心できる場所だったんだ。
だって逃げて野犬になりかけた事もあったんだよ。意外だ。
まあ人犬共に本番まであと2週間は欲しいとこなので
まだちゃんとできてないとこは置いといて(爆)。


エナちんと合同練習


あははは。もっといいところをと探したけど
切れ切れにやってるのでつながってるのはここぐらいだった(汗)。
行進や他の作業をしていてもエナちゃんを気にしている様子はなかったんだけど
エナちゃんのママのコマンドにやはり反応してしまってる。
あらららら。やばいねー。大会明日だよねーーー。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはよー
今日は大会だね
今頃競技中かしら

顔あげてるじゃないの
これからなのに、ちょっともったない
気もするわね。
アジと並行していけばいいのに
ミニー今年4歳だし

No title

なんかね。ここではいきなりできてた。

今日はお天気がすごかったよ。
前線が通過しているみたいだった。
ああ。疲れた。。。
