表彰


さあて、どこにいるでしょう(爆)


がんばりました♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとう!

高いとこから二番目!!
すごいねぇ~
やっぱりオビの人だったのね♪

おめでとう~(^O^)/

もっと大きな写真にすればいいのに(笑)
凄いな~・・・やっぱりおかんは凄いわ。

LADYママさん

あったり~(笑)。ありがとう♪
いや~~~、自分でも驚いた。
それぞれ向き不向きってあるけど
私ってアジより服従に向いてんのかな(爆)。

ばれんまま

ありがとううう~♪
え゛っ、写真。。。あの真っ赤なカメラ。
持って行ったんだけど。。。試し撮りしすぎで電池切れ(汗)。
携帯で撮ってもらったんだ~。天気が良くてよかった~~。
凄くはないよ~。1万円だからおみやげ欲しかった(猛爆)。

おめでとうございます!!

2席とは!あとちょっとで理事長戦だったではないですかぁ!?
前日の良いイメージのまま本番に挑めたのが良かったんだ・・・きっと。(笑)
またご一緒よろしくお願いします♪

おめでとうございます

すごーーーーい♪
アジ機材の中でハッチャケても
十分にオビができるように成長したミニちゃん
これならアジをやったとしても
CD2くらい楽勝ですよ!
いやーー素晴らしい\(^O^)/♪
その集中力をアジでも魅せてくださいね~

ダリーママさん

土曜日はエナちんにそばでやってもらっていい練習になったよ。
本番隣のシェパもぜんぜん気にしないでやってた。これ大進歩!
ありがとね。赤いおりぼんのぎざぎざ部分はエナちんの分かも(笑)。
またよろしくぅ~♪

habimama さん

いや~、あのぶち切れぶりを見てたらこりゃ大会ダメだわとマジで思った(滝汗)。
ま~~あそこにいた誰もが思ったよね(爆爆)。
ミニーもなんだかんだと成長したんだわ。
思いっきり時間がかかったけど(笑)。
アジ始めたらどんな事になるかな~~~。

おめでとう

やったねー
凄いわ。ミニーちゃん本番に強いのかしら
あのTT1見たら別犬かもね
成長したわね

あはははは

いや~、今でも隣でアジやってたらあんなもんかも(笑)。
でも本当に成長したよね。すんごくゆっくりだったけど。
ミニーとまともに服従競技ができるなんて思えない日がつい最近まで(爆)。

