FCI東日本

2席いただきました


昨日の表彰の画像をO石先生からいただきました。
ありがとうございます♪
鬼怒自然公園って去年ここで北関東ブロックが行われるはずだったんだけど
あの震災で中止になってしまった場所。
真岡のICからすぐなので我が家からは1時間半かかってないと思う。
芝生は枯れてしまってたけど全面芝生でとてもいい場所だね~♪
この辺近くていいんだけど。。。帰りは渋滞してたわ。


来月本部が控えているせいか、FCI東日本にしては出陳数が少なかった。
3部の中等科も二班しかなかった。
でも一班37頭もいた(@_@;)。
昔出ていた頃より服従人口が減ってしまったのかな。
でもでも37頭。お休みが何頭かいたけどそれだってこの数。
FCIなので確か10席までおりぼんが出ると思った。そこに期待(苦笑)。
ミニちゃん行進がちょっとふらついてしまった。
ちょっと行進中斜め前に逃走犬がいたりしたし。
でも他の課目はしっかりとやっていたよ。


FCI東日本


あとで服従編をまとめたいんだけどいつになるかわかんないからとりあえず。
速歩行進中がピタッと止まれなかった~。
審査員さんに今回はしょうがないけど次回はやめなさいと言われてしまった~。
1席との差は0.3点。たぶんここの減点分(爆)。
この得点にはびっくりしたよ。でもよくできていたよね。
こりゃだめだあと思ったのも今まで何度もあったし
つい最近までそう思ってたし
それがなになに、ここ続けてポイントGETできてるし
この2席は立派だったね♪


おりぼんとせんとくん


久々の大きな赤いおりぼん。
とってもきれいだ!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

2席おめでとうございます

ミニーちゃん、2席おめでとうございます。羨ましい限りです。

家のアランは「行進中の停座」で指導手が戻って来るときに、私としては腰をちょっと浮かせた程度だと感じたのですが、審査員は一旦タッテから座ったとの判定でした。
それと選択3科目は、CD-Ⅲsでもこの3科目にあと2科目を加えてやって、0.5の減点で済んだのに、なんと1.1も減点されているのです。
動画を見ましても全くおかしなところがないので、きっと転記ミスだと思っています。
なんと13席でした。

ミニーちゃん、足の骨折の回復が十分でないのに、この成績ですからもうすこし訓練競技もアジと併行されたらよいのにと思います。

本当におめでとうございます。

ありがとうございます♪

まさかまさかの2席でした。ありがとうございます。
点数を見てアランくんどうしたのかなと思っていたのですが。。。
そうだったのですか。減点が大きかったのですね。
でも次回、本部はぜひ頑張ってください!!!
あの時は気が付かなくて失礼しましたが4部で1席おめでとうございます♪

ちょっとここのとこつめてやっていたので人間も疲れてしまいました。
アジの様子を見ながら少しのんびりと行進の修正をやって
まともに行進できるように。。。なりたい(苦笑)。
そんなんで少しお休みしま~す。
いつもお声をかけてくださりありがとうございました。

おめでとう!

がんばったのね~、ミニーちゃんもおかんも。
訓練競技のことは良く分からないけど、練習とは違う緊張の中で結果を出せたのはやっぱりすごいことだよね。
走れない間に頑張った服従がこれからのアジにもきっと生きてくるに違いない!!!!!

ありがとうぅぅぅ

ん~。なんかとりあえず頑張ったと自分でも思う。
だから今度は次の挑戦へ。
それは苦しい戦いになるかなと予想はしてる。
早々に離脱するかも知れない。
でもやってみなきゃわかんない(爆)。
そうだね。きっとこの経験が生きてくるね。そう信じたいわ♪
