春休み

私は応援でした。だからなんかちょうだい。


なんだか暖かくなってきたよね。
公園の早咲きの桜のつぼみも色づいて今にも咲きそう。
子供たちは春休み。
お昼にヨーカ○のマックに買いに行ったら学食のごとくすごい人。
回転が早くて助かったけどまだドライブスルーの方が良かったかも。
妹も順番に子供を連れて会社に来るわ。
今日は下の男の子。
この子、赤ん坊の時はまるで弁慶ガニのように横に張ってる感じだったけど
だんだん大きくなるにつれ縦長ひょろひょろになっていった。
それが久しぶりに見たら。。。また弁慶ガニになっていた(爆)。
いや~~、蛙の子はかえると言うべきなのか
お父さんにそおおおっくり。


学生は春休みでうらやましい限りだよね。
こちらはまだまだ年度末の慌ただしさが解消されない。
妹は頼まれた書類を作成するため取引先に電話をかけ依頼してたけど
違う会社にFAXを送ったらしく違う会社の書類が完成していた。今朝。
提出は今日だった。なんたるちあ。
私もやってる事がちぐはぐちぐはぐ。
目はかゆいし、喉は腫れてるし体中かゆいし。。。あれ。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

