もうすぐ咲くね

今にも咲きそうだ~


公園の駐車場脇の早咲きの桜。
これは昨日の朝の画像だけど今朝はひとつだけ咲いていたよ。
明日の朝はどうかな?


こちらもつぼみが色づいてきた~


こちらは体育館前の芝川の土手。そめいよしの。
これも昨日のものだけど今日の夕方はもっとつぼみが大きくなってた。
来週の月曜日になれば咲いてる花もあるかも。
でも4月1日から第三の門限も7時になるから戻ってくるのよね~。
毎年ここの桜が咲く前に移動してしまうから。。。残念。


わははは、ピンボケ


ミニちゃん、冷やし中華始めました。
いやいや(爆)。
ハードル低くして1本で始めました。
スピードを出したくないので
小回りのターンと背中を通すターンとアウト。。。
あと何があったっけ。
しばらくアジから離れてしまったのですっかり忘れた(^_^;)。
一応45センチなので問題はないみたい。スピード出てないし。
だいたいここではテンション低いし。
この間真岡で撮ってもらった写真を見ても
肩の筋肉がすっかり落ちてしまっているので
少しでも着くように。
ロング招呼もやっているけどトップスピードが長いと
。。。ちょっとどうかなって思う。
高いのは跳べないかも知れないけど
遊べるぐらいにできるといいな。。。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

