風が強い

公園の桜


公園の毎年どの桜よりもTOPをきって早く咲く桜が今年も咲いたよ。
朝から風が強くてよく撮れなかったけどわかるかな?
今年は寒くて梅の開花も大幅に遅れたし
桜も遅かったのかなあ。。。と去年はいつ?とブログを見てみた。
29日にいくつか咲いたと書いてある。
てえ事はこの状態には翌日30日。なーんだ。大して変わらない。
だけど今日は暴風。花が痛む~~~。


大きなマグカップに入ったレモンゼリー


ローソンに買い物に行ったらこれが置いてあった。
おおっ、大きなマグカップに入ってるぅ~。
なんかすんごくお得な気がした。
マグカップいっぱいのゼリーが食べれると幸せを感じた(爆)。


え゛っ、ヴゾ


まっ、そんなもんよね。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あはは~

中身はそうなってたのね!
あれじゃ間違うじゃないの。
残念でした。

それにしても今日は恐ろしいくらい風が強かったですね。
傘さしていた人みんなおちょこになっていたわ~

でしょ~

勘違いしちゃうよねえ。
でも衛生面とか保存面とかどうなってるの?って思ったわ。
よーーく考えてみれば(考えなくったって)こうなってるって(^_^;)。

今日はすごい風だったね。
雨も吹き付けてたから外にいた人は大変だったろうね~。
明日はどうかなあ。。。

わあ

究極の上げ底ですね(笑)
もう少し大きいゼリーでも入るかとσ( ̄∇ ̄;)

レイラにおめでとうをありがとう。
ほんとにビンゴで暴風雨になってアジ練できなくて
とても残念。
今度の土曜日できなかったら
またぶっつけ競技会になっちゃうToT 

うっ

ごめん、今日の東松山はいいお天気だったv-278
ら、来週はきっと晴れるよ~。うちも行くから(爆)。
野田はぬかるんでると駐車場から出れなくなっちゃうからね。
来週はお天気いいといいね!

このゼリー。ちょっとねえええ。
カップが目当てで子供とか買うんだろうけど
ゼリーが目当てだとだまされた気分。
ってよく考えろってやつだわだわ。
