9カ月ぶりの。。。

久しぶりだね


今日は東松山に行ってきた。
いやその、自主練とかなんやかやと遊びに行ってはいたけど
レッスンをとったのは9か月ぶり。
レッスンと言うより各機材の点検みたいな(笑)。
でもね。やはりいろいろと心配があった。
Aは登れるのだろうか。ウォークはまっすぐ走れるのか。
スラなんてできないんじゃないか。。。
ハードルは高いのは無理かも知れないから
大会はあきらめてもせめて遊べるぐらいにはやりたいんだけど
これらができなきゃそれもないよね。


120401


この日、一番最後の時間だったのでみんなお片付けの最中(爆)。
とりあえずトンネル抜かして一通りできるみたい。
ハードルは45でとお願いしていたんだけど
脚使いがわかんないからと最後に55センチで。
久しぶりにこの高さなので低空飛行の気もするけど
ガウゥゥゥなんて言いながらやってたよ。
本当はすごーーく心配していたんだけど少しほっとした。
来週はコース練。
今度は人間の心配もしなくては(汗)。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

再開!

おめでとう。まずは練習だね。これからは長く楽しく
続けていけるようにだね(#^.^#)
アジ休んでる間でもちゃんとトレチャン完成させたんだし
有意義な期間だったといえるね。

ミーちゃん、よかったね♪
心配要素は何もなかったし。
またご一緒よろしくお願いします。

ばれんままさん

ありがと~♪
とりあえず一通りはできそうだよ。あとはさぐりながらだね。
無理せずゆるゆるとやっていきます。
ま~、アジ休んでないとトレチャンは取れなかっただろうねえ。
にしても。。。長かった。辛かったよ。

ダリーママさん

日曜日はお疲れ様でした。ありがとう♪
いや~、短い時間だったけどド緊張だったよ。
犬も人間も様子を見ながらになると思うけど
また一緒に練習になるね。よろしくお願いしますね~。
