お願い

さて、ボクは誰でしょう


ミニーの親戚、ボーダーコリーのハヤテくんが迷子になっています。
埼玉県鴻巣市人形町1丁目の自宅からいなくなりました。
男の子なのでひとまわりほど大きいですがミニーにそっくりです。
何か情報がありましたら飼い主さんへ、または我が家へお願いします。


緊急のお願い ハヤテ行不明


ハヤテくん、まだお家に帰る事ができません。
飼い主さんがあきらめずに必死で探しています。
微々たるお手伝いしかできませんが
迷子タグができたようなので貼らせてもらいます。



一刻も早く見つかる事を祈ります。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

なんと

あのハヤテくんが行方不明なのですね!!
@_@;;
びっくりです。
ミニちゃんの親戚なんですね~
一日も早く見つかることを祈ります。
リンクしておきますね。

迷子

リンク私からもお願いします。
少しでも多くの人に知ってもらえるように。
なにか情報がありますように。
早くお家に帰れますように。

そうなの。ミニーとは1/4と1/4で1/2の血のつながり。
目から耳にかけてそっくりだよ。

直接は存じませんが。。。

ミニーちゃんによく似ていますね!
微力ですがリンク貼らせていただきました。
少しでも多くの人の目に留まればと思います。

ありがとう

リンクありがとうございます。
今のところ目撃情報もないみたいです。
早く見つかってお家に帰って欲しいです。
ミニーとよく似ているんですよ!
他人事ではない気持ちです。。。

了解です

お写真まだでごめんなさいとか色々ありますが、
とにかくこちら方面でも可能性なくはないのでアンテナ張っておきます。
早くお家に帰れますように。

ありがとう

EXさん。ありがとうございます。
なかなか見つからなくて飼い主さんも本当に辛い時を過ごしている事と思います。
どこかで保護されている可能性が高い気がするので
そちら方面に行ってる可能性もあるかと思います。よろしくお願いします。
写真、いつでもいいですよ。楽しみにしています。
本部は行かれますよね? 
私はお休みしますががんばってきてくださいね!
