春の嵐

今日は夕方から夜にかけて酷い風と雨。
大変な思いをして自宅に帰られた方も多かったんじゃないかしら。


迷子になったハテくん。
早くお家に帰れますように。


食事風景


うちの犬たちの食事風景。
ミニーはご飯の用意をしている間このクッションの上に乗っている。
ビアンカはどうしてもこれに乗ろうとはしないので
食べてる間に後ろ脚だけ乗せる。
ミニーは前はとられてしまったのに何故か後ろだけ乗ってる。
ちょっと食べづらそうだよねえ。。。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

食べにくくないの?

謎の食事風景だね(笑)
バランス感覚を養いながらのご飯。
おかんもパパに負けないほど怪しくていいね(爆)
昨日のようなお天気の中迷子の子は大丈夫だったのかな・・・
ほんと早くおうちに帰れますように。

まあね~

このバランスクッション(ボール)、なかなか役に立つのよ。
ご飯を用意している間にこれにミニーを乗せておくと
待ちきれなくてバタバタ暴れているのを防げる(爆)。
ついでにインナーマッスルを鍛える。一石二鳥だあ。
え゛っ、パパさんほど怪しくないと思う。自信ないけど。

早く無事にお家に帰って欲しいよ。
今頃どこにいるんだろう。。。
