朝日を浴びたさくら


朝、いつものようにいつもの時間に公園に行った。
通勤時間と重なるので何台も自転車をやり過ごしてから左折。
。。。あれ? まだ駐車場の入口開いてないよ(涙)。
時々あるのよね。
毎朝警備の人が入口を開けながら公園を巡回しているのだけど
忘れてしまうのか、わざとなのか入口が開いてない。
当然車で入る事ができない。


大きな桜の木


しょうがないから反対側にある第二の駐車場に入った。
駐車場の前にある芝生で服従のお勉強とかできない事はないのだけど
雨の降ったあとはここはじめじめぬかぬか。
二頭を連れて用水べりの桜を見に行く事にしたわ。
ここの桜、もう結構咲いてる。
古い木が多いので大きい木なのと鬱蒼としてる気がするわ。
満開になればそれはそれは綺麗なんだけどねえ。


夕日を浴びたさくら


夕方はさすがに入口も開いていた。
早咲きの桜も満開に近い。
夕日を浴びて一枚。


コメント

非公開コメント

