ワープ?

鳥がみんな落としちゃうのよね


桜、満開だね。
我が家の緋寒桜も満開なんだけど
鳥が花を落としてしまうのよね。
お掃除大変なんですけど。


ミニちゃん今日はコース練。
1度のスピードの出るコースでスピード出してターンはイヤで
そうコーチに伝えたら2度のクラスに入れられた。
ご一緒してくださった皆様ご迷惑をおかけいたしました。
えっと、犬が9カ月ぶりのコース練なら
人間も超久しぶりのアジ。
どんな事にってどうにもこうにも人間悲惨です(苦笑)。
ハードルの高さを55センチにしてタイヤを少し下げてもらって
レンガも低くしてある。
私の希望としてはスピードを殺したターンをしたい。
片足力が入らないだろうから
走って跳んでターンしてまた跳んでは難しいかもと思ってる。
コースは2コース。
そんなんでいろいろと考えたハンドリングをしたいのだけど。。。
どうやったらどう犬が動いてここでどうしたらいいとかぜんぜん浮かばない。
1コース目のムービーはマテだけで終わってしまったので2コース目。
走ってるとこだけ編集しました。

注 音楽(ハードロック)入りです。音量にお気をつけください。
  画像をクリックするとSkyDriveにリンクされています。


         song by D'elf 青碧の瞳

うるさくてゴメン。まっ、復活記念って事で(^_^;)。
いやいやいやいや、ぜんぜん変わってないね。
9か月間。まるでワープしたみたいだよ。
当初の予定のゆるゆるとは。。。この子の性格では無理だねえ(涙)。
2度のコースはまだまだ難しかったけど
力抜いて跳ぶことも覚えようねぇぇぇ(悲願)。
コーチが気遣ってくださったので大変ありがたかったです。


花冷えがピッタリの風の冷たい寒い日になったね。
フィールドの入口にある100円ショップで野菜を買うのが楽しみなんだよね。
ねぎとキャベツと。ブロッコリーは母親に。
あと新玉ねぎ希望(爆)。
フィールドのタケノコはまだ先かな?


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。