桜とチューリップ

さくら


公園の桜。
昨日ハラハラと散り始めたからこりゃすぐに終わりかと思ったけど
今日もきれいです♪


桜とビアンカ

桜とミニー


御衣黄も咲き始めたよ。


ギョイコウ


ミニーはチューリップの方が似合うね。


チューリップ


あははは。

このロープで仕切られた畑のような花壇。
駐車場前にいくつかあるんだけど、チューリップはふたつ。
今桜はきれいだわ、チューリップも満開だわで
人がこの花壇に立ち寄る率が高い。
まだ咲いてない時はこの花壇に近づけてハードルを1個出していたけど
ここんとこ人が多いのでそれどこじゃない。
それでも今日はやるかねと何も植わってない畑の前に出した。
ふと気づくと。。。植栽の人が耕運機らしきもので耕し始めた(涙)。


夕方。お散歩に来たらルナシーがいた。
ママさんがハンバーガーを買ってきてくれたよ。
二頭と二人でお花見~♪
ごちそうさまでした♪♪




コメント

非公開コメント

