アドバンス練習会

いいお天気だわ


日曜日は沼津のロイヤルフィールドでアドバンス練習会。
前日に普通の練習会がここであって日曜日は二日目。
前日とどう違うかってと今日は文字通り練習会(苦笑)。
JPとAGをふたつのコースを2度と3度で走った。
SMLに分かれていたけどミニちゃんはMで。
5センチ低く設定されてたので40センチだった。
最初の1走目は久々なのとハードル低いのと
ここの独特の環境とでびびって走行。
これで一日走ってくれると楽だとマジで思ったけど。。。
2走目からはブチ切れてた(涙)。
ミニちゃん怪我する前はそこそこ走れるようになってた気がしたんだけど
それ以前にリセットされたねと言われてしまったよ。しくしく。
ま~~~、楽しそうに走っていたとさ。
私は久々の一日練習会。
終わる頃には体が分解しそうだったよ。


ツインタワー


土曜日に第二東名が開通して帰り道は混んでいるだろうなあと思ったけど
やっぱりの御殿場30キロの渋滞。
このまま帰ったのでは渋滞と一緒に移動って事になるわと
お友達と沼津港でお食事をする事に。
これこれ、これかき揚げ。どんだけ~(@_@;)。
たっぷりと食べてゆっくりと帰ってきました。
家に帰るともうぐったり。
なのにミニーは暴れているわ、おとーはそこから飲み始めるは。。。
死にそうに辛かったっす。
今日は椅子に座ってると眠ってしまうし。
楽しかったけど疲れた~~!!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

