写真

120419.jpg


国宝の建物


120419-1.jpg


桃の花



コメント

非公開コメント

きれい♪

お天気が悪かったにも関わらずいい写真が撮れていますね♪
静寂さが伝わってきそうです。
まるで絵葉書♪

ほんとに

このまま絵葉書になる、素敵なお写真ですね~。
本部私もエントリーしていません、昨秋、「置き持来、振り返ったらもう来てた。」をやっちゃったので、作り方の考え中です。v-315
ミニーちゃんアジも再開素晴らしいですね。

LADYママさん

桃が腿になってるぅ。直しておきます(恥)。
やはりお値段の差は大きいですねぇ。カメラ。
私の93だと平たく写る。本当に記録用もいいとこだわ。
まあ普段使ってないのでそれでいいっちゃいいですけど。
ほめてくださってありがとうございます。
おとーも喜んでいるでしょう。

EXさん

いやいや、なになに。やっぱりカメラですね(爆)。
あら、EXさんも本部お休みですか?
は~、タフくんでもそんな事あるんですねえ。
春の本部に出ないと長いお休みに入りますよね。
秋までじっくりというところですかね。うちもじっくりと。。。休眠(笑)。
アジはやはり楽しいですがあの子のあの脚でどこまでできるか。。。
様子を見ながら再開というところです。
また気づけば服従に戻っているかも知れませんが
その時はまたよろしくお願いします♪
